日テレがHKT宮脇咲良ちゃんをサブリミナル

今月10日放送の『乃木坂46×HKT48 冠番組バトル!』の後半部分、CMに移る前、一瞬間、奇妙な画像が映っていた。

録画しておいた『乃木坂…』を本日、再生して見たのだが、その前にCMをオートカットし、次いでコマ送りカットしたとき、アサヒスーパードライCMの1つ前のコマが前後と関係のないものだった。

ストップしてデジカメで撮った画像が2番目だ。

画像を確認したら「ジェリー・ブラッカイマー・フィルム」と読めた。JERRY BRUCKHEIMERはドイツ系アメリカ人の映画プロデューサーで『アルマゲドン』や『パイレーツ・オブ・カリビアン』を制作した男だ。

画像の左を注意深く見ると「ディズニー」と読める。


ネットで調べたら、ともに映画『ローン・レンジャー』の制作にかかわっている。

日本テレビとの関係をネット検索したみた。同社の「汐博(汐留博覧会)」でローン・レンジャーの衣装展示をするらしい。

そんなことの宣伝のために、サブリミナル効果を使うのか? 許せん!

たかが映画衣装展示のために、宮脇咲良ちゃんを使うな! 許せんぞ、日テレ!!

画像

宮脇咲良ちゃんの画面。次が変な画面

画像

サブリミナル画面

画像

ビールのCM

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック